

癒された~

今日は休みでした。

すっごく寝た。

14時間は寝ていたと思う。

でも、起きてからはボケーっと無気力な自分がいた。

今私が飲んでいる薬を紹介しよう。

インヴェガ錠朝に4錠

アモキサン夕方1錠

べゲタミンーA寝る前に1錠

ベンザリン 寝る前に2錠

アナフラニール寝る前に3錠

そして寝れない場合に頓服として

デパス1錠

レボトミン1錠

乳糖水和物 1錠


こんなもんですね・・・

寝る前には普通に11錠飲みます。

朝は4錠・・・


ガッツリ薬漬けになってますね。

でも、薬が無いとやっていけない自分もいます。

鬱状態の時など効果覿面ですね。

もちろん病院に行くと詐病ぽい人もいます。

そういう人の言う言葉や行動ですぐ分かるんですよね。

こいつは詐病だって。

生活保護受給者なのかなんなのかは知りません。

でも、喋ってる内容や咥えタバコで健常者と思いました。

嗚呼・・・・明日からまた仕事だ。。。。

新しいメニューになってから仕込みも変わりついていけてないんですよね。。。

やっぱり俺はダメダメだなぁ・・・・って。

全然付いていけてない。。。


ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓

痛すぎ。。。

マジで肋骨と腰が痛い。

湿布を貼っても薬を塗っても意味なし。。。

実は腰の方がヤバイと思ってるんだよね。

普通に座っただけでも激痛が走る・・・

だってさ、肋骨3本の痛みより痛いって何事?って思った。

これが仕事で支障きまくりでさ。

上手く動けないから邪魔者扱いだよ。

肋骨のバンド巻いてるからって完全復帰ではないんだよ。

やったり職場は職場だね。

この一言に尽きる・・・

そして今夜録画していたNHKの生活保護関係の映像を見た。

生活保護してまで採取されるやつや、ギャンブルに走る人間。

私はギャンブルはまったくやらないので冷ややかな目で見させてもらいましたよ。。。

大阪酷いんだねぇ・・・18人に対して保護者が1名だって・・・

多分西成とかそういう場所が関係していると思う。

私は現世が嫌になる前に生活保護脱出して良かったと思った。

生活保護を継続的に貰うと働く意欲が確かに無くなっていくからね。

その分、私はブログで厳しい意見もあるけど社会に復帰できた。

明日が終ったら休みだ!

残りの力を明日に全てつぎ込もうじゃないか!!

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


踏んだり蹴ったり

今日はお休みでした。

なので、階段から落ちた後に痛み出したわき腹を見に整形外科へ。

午前中に病院に行きレントゲン検査などをしました。

結果は左の肋骨3本ほどヒビが入っているそうです。

納得・・・くしゃみや咳をする度に痛かった理由が分かりました。。。

今は肋骨を固定するバンドをして生活しています。

次回の診断は16日らしいですが、経験上肋骨は早々治りません。

はぁ・・・また憂鬱な気分になってきました。

自業自得と言えど最近ついてない事がありすぎ。。。

仕事でも秋のメニューに変わって仕込みも変わるし・・・

仕事でもついていけない自分がもどかしい。

何か良い事ないかなぁ。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


頭が痛い・・・

どうも、自業自得で頭を負傷したおっさんです。

こんばんは。

頭めっちゃ痛いです・・・ちょうど帽子をかぶる場所と被ってまして・・・

厨房内は灼熱地獄ですから汗が溜まって縫った場所に当たるんですよね。。。

痛み止めを渡されていましたけどそっこう飲んでしまいました。

次の診察日は消毒らしく月曜日です。

もちろん休みの日ではないので主任に明日にでも午前中だけでも休ませて欲しいと言うつもりです。

しかし痛い・・・縫っている所は自分では確認できないのですが、

十円ハゲみたくなってそうで怖いですねぇ・・・

お兄さんに借りた毛布部屋にあるけどどうしよう。。。

住所も電話番号も知らない人なので。。。

そういえばズボンのポケットに覚えていない領収証が出てきた。

それは200円の頭のネット代だった・・・なんかとても情けない気持ちになってしまった・・・

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓




鞭と鞭

昨夜大きな事を起こしてしまった。

睡眠薬を飲んで近所のコンビニにむかうはずが・・・

2Fに住んでいる私は毎日狭くて硬いコンクリートの階段を上がり下がりしている。

そこでふらついた私はなんと転倒してしまったのだ。。。

もちろん携帯は持っておらず動きも睡眠薬でままならない。

そうすると通りすがりのお兄さんが声を掛けてきて毛布を持ってきてくれた。

頭が切れているらしく血が路面に吹き出す。

それを見るとお兄さんはすぐに119番してくれた。

そして意識もまばらの中病院に到着してCT検査やレントゲン検査をしてもらった。

特に異常もなく頭を7針ほど縫う結果になった。

でも明日は仕事があるのに消毒をしにきてくれと病院は言う。

頭にネットを貼ったまま仕事に行くのも恥ずかしいし明日は病院に行く予定だ。

困った事に病院代が1万を超えてしまった・・・

痛い出費・・・これ以上無駄使い出来ない。

もう酒は飲めないだろう・・・タバコも本数を減らして暮らすしかない。

つくづくついてない人生だと思った今日この頃。。。

ちなみに今日は頭に白いネットを貼ったまま行ったら笑われた。。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓
Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
