

かまってちゃん残念(笑)

今日も疲れた・・・

明日は休みだから肋骨を診てもらいに病院に行ってこよう。

お尻の痛みが引かないから腰もレントゲン撮ってもらおうと思う。

しかし仕事がしんどい。。。

肋骨もそうだけど腰の痛みが酷い。

接骨院にも行かないと駄目なのかも。。。

この年齢になると立ちっぱなしは本当にきついね。

体が思うように動かなくなってくる。

毎日「辞めたい」しか考えなくなってきてるよ。

体中が悲鳴あげている感じ。

しかも最近スネオが更にウザくなってきている。

説教されるようになってきた。。。

動きや客目線になって仕込めだのあーだのこーだの。

意味がイマイチ分からないけど説教されるようになってきている。

そのくせ仕事の指示は小声でしやがって・・・・

とりあえず明日は休みだから体中調べて癒されてこようと思う。

今さっき知ったんだけど、「ぷっスマ」が金曜日にお引越しされるようだ。

凄くショック。

火曜の夜は「ぷっスマ」って決めていたからなぁ・・・

金曜日でも頑張って見るようにしよう。

最悪録画でもして見れるしね。

今日のタイトルはあまり意味がありません。

ただ1人だけしつこくネチネチと粘着している、ある人がいるので相手にしないよという意味です(笑)

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前からブログを読ませていただいているのですが、腰も相当辛そうですね。私も腰が悪いのですが、お医者さんにストレスも腰痛の原因と聞きました。
今は職場の件で大変そうですが・・・。スネオさんのようにネチネチ系は本当辛いと思います。

No title

お仕事お疲れ様です。
がんばって体を壊されないようご自愛ください。

嫌な上司や先輩で気苦労が多いと思いますが
無理はなさらぬように立ち回ってください。

No title

のんのんさん こんばんは。
コメント有り難う御座います。

腰きっついですねぇ・・・
ほ~ストレスでも腰痛がくるんですね。
スネオは最低な奴です・・・


名無しさん こんばんは。
コメント有り難う御座います。

ありがとうございます。
立ち回り上手くないんですがなるべくそうやって動けるようにはしたいと思います、
Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
