

働けど働けど・・・

今現在羨ましい人種がいる。

それは親が両親とも元気で甘える場所がある人。

いや、軽蔑も何も無いよ。

ただ羨ましいだけ。

私なんて母を交通事故で亡くして以来父親に出てけの連呼を受けたからさ。

何も問題なくニートや両親健在なのに甘えられる環境って良いなぁってね。。。

昔、富士の樹海で自殺を止めようキャンペーンみたいなのをやっていた。

係りの人が自殺者ぽい人に問いかけて自殺を止めさせる番組みたいな。

でも、今だから言えるけど奴等は甘えてただけなんんだってね。

誰しも両親いたし、就職先がないだけだったりね。

両親に多少迷惑を与えようとも「死」よりは良いわけで・・・

最近世の中舐めてるの多く見えてきて少し腹が立っただけです。

リンク先のくらげねこさんなんて40なったら死ぬ死ぬ言ってて、最近は方向性が変わりつつある。

やっぱり実家というものを味わってしまったんだろうね。

駄目だ駄目だ言ってても心の拠所があるだけ良いんじゃないかな?

はぁ・・・両親健在で実家ある人は羨ましいよ。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分、自殺者やホームレスや犯罪者のほとんどが、そういう環境だと思います。
実子が自殺したら、両親のどちらかが懲役5年の実刑になる「両親の子供に対する保護責任法」
が成立したら、実の子に向かって「出てけ」などという親はいなくなるでしょうね。

No title

箱舟さん こんばんは。
コメント有り難う御座います。

、自殺者やホームレスや犯罪者のほとんどが、そういう環境だと思います
↑確かにそうだと思いますねぇ。
「両親の子供に対する保護責任法」
も同意です。
懲役5年というのも微妙に良いですよね。
私の親は腐っていたのでそういう法案が立案されて通っていたら間違いなく懲役行きだと思いました。
Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
