FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

仕事はまだ辞めてません。

毎日怒られながらでも気にしないように頑張っている。

そして今日休みがあったので、昨夜お酒を飲んでいたら膵炎が騒ぎ始めた。

急に嘔吐を3回ほど繰り返して、膵臓のあの地獄の痛み。。。

かかりつけの病院に緊急診断をしてもらおうと電話をするが

医師がオペ中という事で一晩中もがき苦しんだ。。。

そして次は緊急病院センターなる所に電話をして探してもらった。

そこの病院は医師の数も豊富ですぐ私に点滴をうってくれた。

そして少し症状は回復しかかりつけの病院への紹介状を書いてもらいその病院をあとに。

そしてかかりつけの病院にCTスキャンの内容を焼いたCD=Rを持っていった。

私はここの病院から好まれていなかった・・・膵炎をぶり返す度に厄介になり続けたから。

先生は当然の様にしかめっつらで「お酒だね」と言い出す。

そして10分ほど説教をされて、点滴をお願いしたところ無理だと言われた・・・

最初の病院で麻薬に似た成分が使われている痛み止めを使ったというのが原因らしい。。。

そして処方箋だけを出してもらって帰宅後今家にいる。

明日休むか休まないかとても困っている・・・

膵炎真っ最中で職場復帰出来るのかどうか?

1日だけ上手く言い訳を考えてやすむとするか・・・

もう酒は飲めないというか飲まない、二度とこんな痛みは嫌だから。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もう酒は飲めないというか飲まない、二度とこんな痛みは嫌だから。。。

↑のセリフが2度と出てこないことを祈ります。

No title

('A゚)痛くなってから気付く様では少し遅いかもな

No title

侍さん こんにちは。
コメント有難う御座います。

はい。そうですね。
キリをつける時がきたんだと思います。


にゃろんぱすさん こんにちは。
コメント有難う御座います。

そういう病気なんですよね・・・
前兆があれば防げるのですが。。。

No title

最近のお笑い芸人に膵炎で入院してガリガリになった人がいたなあ…
しばらくの間食事に気をつければ次第に回復する病気なのでしょうか?それとも…
なんにせよ新たな仕事場が見つかったばかりですしご自愛を

No title

のらさん こんばんは。
コメント有難う御座います。

その芸人って次長課長の河本ですね。
膵炎は凄く飲食物に対する規制が厳しいですから。。。
慢性膵炎になればTHE ENDですが、急性膵炎だと願っています・・・
Live Clock 函館
今の函館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。