

募金募金っと

こんばんは。

相変らず生活保護のニートミストです。

今日精神病院にお決まりの通院してきました。

不眠症がかなりキツイのでお薬を変えてもらいました。

「よく眠れて色んな事に意欲が沸く薬」を処方されましたね。

そんな薬あるのか!?とか思いつつ「アナフラニール&ジブレキサ」錠が追加に。。。


最近まったく家の事も出来て無いし、風呂も全然入ってない状態が続いてたのでこれで改善されたら嬉しいかな。。。

と、まぁ前置きはそこそこで、最近前日のコメントにもあったように「あ」さんみたいなコメントが増えています。

生活保護費を今回の復旧支援に充てる為にお前が生活保護を辞退しろとね。

ハッキリ言って筋違いなコメント乙です(・∀・)クスクスクス・・・

馬鹿なの?アホなの?死ぬの?w

どこをどうやって考えたら都内の1個人の生活保護費が復興に役立つんだよw

その前にちゃんと募金してるし、最近は小銭でもコンビニで募金してるぜ?

生活保護費と震災を関連付ける奴は大抵コメント時間を見て、社会人でないニートかクズの集まり。

そんな奴等から私の人生を揚げ足取られたくないですわなw

人の生活費をあーだこーだ言う前に自分が募金した金額を沿えて喋れやボケって感じです。

まぁ言うだけはタダだからしょうがないね・・・

まぁ俺は今後とも変わらず生活保護は受けていくし、好きな物を食らい飲むし何を言われても関係ないわ。

馬鹿共はそこら辺ギャーギャー言っておけば良いと思うよ。

何も募金活動もしてない揚げ足取りな粘着より、生活保護を受けてても募金するクズ。

これで決まりだろw

よって今後同じようなコメは一切無視しますのであしからずw

馬鹿を相手にしてるほど暇ではないのでw

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
