

そけい部

最近mixiの方が熱いミストですこんばんは、

そけい部とは、足の付け根の部分です。

って何故そけい部を題材にしたかというと、約半月前位から両足のそけい部が寝起きになると痛いんですよね。

痛みはというと、どん痛で筋をおかしくしたかな?という程度。

でもその痛みがあまりにも続く為に病院に行って来た訳です。

病院は総合病院で、まずは整形外科に行ってレントゲン検査などをしてもらう。

そして問診したんだけど、病名は無く、ただ、薬を処方されただけだった。

最後に先生が「もしかしたら外科かもしれないから、薬が効かなかったら外科行ってみて」と、言われたのでそのまま外科に行ってみた。

そして外科の先生に「そけい部が痛いんです」とお話しすると、イキナリずぼんとパンツを脱いでくださいと言われる。

はぁ??とか思いもう一度聞き直すも「ズボンとパンツを脱いでください」だった・・・orz

看護婦もいるというのに、平日の真昼間からいい歳したおっさんが、ズボンとパンツをおろして小便小僧みたいな格好で、見た目年下だと思う医師にキン○マの周りを弄られ、左向きの我が愚息も右向きへとつままれて直されてすったもんだの検査だった。

そして医者から言われた一言が「脱肛?脱腸?じゃないですね。」の一言。。。

はぁ・・・と返事をする私に、形成外科からお薬は出ていますか?など聞かれて、処方箋が出てると言ったらそれを飲んでくださいとの事。

そして1日が過ぎたんだけど、まだ両足の付け根が痛いナリ・・・

ヤブが2人連続で当るとは思えないし、しばらくはこのまま様子を見た方が良いのだろうか・・・?

目も薬を飲み続けてるけど何も変わらないし、飲み薬だけ眼科も含めて3錠追加されただけじゃないかと・・・

1日に飲む薬の量が半端なくなっている今日この頃・・・最悪だぁ。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
