

シルクちゃんの恩返し。

a1.jpg



今日はシルクちゃんと炊き込みご飯娘が家にきていた。

前回メールした後に電話をして家に来る事になっていた。

そこまでは普通だったんだけど、なんと!超嬉しい事があった。

炊き込みご飯娘が買い物袋を2つ抱えて晩御飯まで作ってきてくれに来たのだった、

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

勿論俺もお手伝いをした、内容はピーマンの肉詰めとサラダとポトフ。

料理があまり上手ではない炊き込み娘だけど、一緒に料理したら極上の味になった。

あと、シルクちゃんだけど、かなり大きくなっていてビックリ。

シルクちゃんとは白いハリネズミの事。

前に飼っていたハリーちゃん(これもハリネズミ)の3倍くらいに大きくなっていた。

針も凄く鋭利で長くなっていたので、軍手を2枚履いて手乗りもしたけど感動。

何か知らないけど、シルクちゃんのお陰でまたまた炊き込みご飯娘と良い感じに。

ワインも一本空けてしまい今日は良い感じでほろ酔いです( ´,_ゝ`)

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
