

粘着君。時系列。

仕事で心身ともに疲れて帰ってくるというのに粘着がウザイ。

携帯からチマチマと何十件も意味不明な言葉を投げかけてくる。

警察に相談しようかなとか思ったり。。

完全に妄想の虜になって私を攻撃してきている。

こういう時の対処法はやっぱり無視が一番良いのかな。。。

「あの子は死んだ」とか本当に意味不明。

しかも携帯が繋がらないからだと言い出している。

携帯番号しか教えてもらえてない仲なんでしょ?と逆に言いたくなるのは我慢我慢。

変なブログにはキチガイが集まりやすいのかなぁ。

認証制が「逃げてる」と置き換えられてるのも気持ち悪い。

逃げてるんじゃなくて相手にするのが、かったるいという事もわからないのかな?

こっちは1時間に何十件も携帯からコメント残せるほど暇じゃないんです。

相手にする時給くれるなら相手にするけど、嫌な仕事なのは確か。

マトモじゃない人間のマトモじゃない相手も精神が疲れるし病んでくる。

しかも「○○○君」って名前まで知ってそうな口ぶりが気持ち悪い。

残念としか言いようが無いし、当分の間は認証制は止めません。

キチガイを相手にする心の余裕が無いのであしからず。

ちなみに名前違ってますよ、粘着さん。

21:05

粘着君曰く最後のメッセージを残したので認証制を止めました。

「警察」という言葉に臆したのだと思います。

今後は誰彼構わず気軽にコメントしてくださいね。

23:00

粘着君は「トラ吉さん」の事を言ってるのかな?

確かに色々あったけど、彼女は性格の良い女性でした。

優しく、私の事を色々と心配してくれた人でしたね。

彼女は強いので亡くなってはいないと思います。

縁起が悪いので変な妄想は止めてくださいね。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓



Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
