

ハロワに行く。

今日は雨が降ってなく曇りだったのでハロワに行ってきた。

相変らず失業者で溢れていた・・・

待ち時間30分ほどでPCにて求人検索する。

ビルメンの求人が多かった・・・

でも、資格が必要だったり、勤務経験が問われたりとかが多い。

今から資格に走ってもなぁ・・・とか思いながら眺めていた私。

実際問題、同じ資格持ってても年齢や経歴で採用が決まると思った。

マイナスイメージ野郎かもしれないけど、この歳になれば年下が上司でもおかしくない年齢。

何も知らないまま知らない世界に飛び込む勇気が無いのも事実。

でも、いつまでも国に食べさせてもらうのも悪いと思う私。

一度怠けたら二度と復帰できなさそうなので自分を鼓舞したい。。。

だけど、やっぱり痛感したのがまだまだ日本は不況だなぁ・・・って事。

マスコミが取り上げないだけで実際就職戦線は厳しい。

何とか仕事にありつきたいなぁ。。。

いつも暖かい応援有り難う御座います。今日も応援のポチをお願いしますm(__)m
   ↓↓↓

Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
