

最悪。。。

今日は休みでした。

でも、病院に行かないと駄目だったので早起き。。。

まずは肋骨とお尻を見てもらおうと整形外科へ。

するとジジイ&ババアが並んでいやがった・・・

和気藹々とトークしてるんだから悪い所無いだろと。

そして私の番になりレントゲンを8箇所ほど撮られた。

そして待合室で待つこと10分くらいで呼ばれる。

医師の話だと右の肋骨も2箇所ほどヒビが入ってるようだった。。。

しかも尾骶骨にもヒビが・・・だからお尻が痛かったんんだなぁーと。

もう体はボロボロですが、仕事しないとオマンマ食べれません。

気合で乗り越えて行くしかないんだと痛感。

でも、ヒビが直るまではお休み欲しいなぁ・・・とか思う甘ったれちゃんです。

はぁ・・・・明日も仕事だと思ったら気が重いです。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓



かまってちゃん残念(笑)

今日も疲れた・・・

明日は休みだから肋骨を診てもらいに病院に行ってこよう。

お尻の痛みが引かないから腰もレントゲン撮ってもらおうと思う。

しかし仕事がしんどい。。。

肋骨もそうだけど腰の痛みが酷い。

接骨院にも行かないと駄目なのかも。。。

この年齢になると立ちっぱなしは本当にきついね。

体が思うように動かなくなってくる。

毎日「辞めたい」しか考えなくなってきてるよ。

体中が悲鳴あげている感じ。

しかも最近スネオが更にウザくなってきている。

説教されるようになってきた。。。

動きや客目線になって仕込めだのあーだのこーだの。

意味がイマイチ分からないけど説教されるようになってきている。

そのくせ仕事の指示は小声でしやがって・・・・

とりあえず明日は休みだから体中調べて癒されてこようと思う。

今さっき知ったんだけど、「ぷっスマ」が金曜日にお引越しされるようだ。

凄くショック。

火曜の夜は「ぷっスマ」って決めていたからなぁ・・・

金曜日でも頑張って見るようにしよう。

最悪録画でもして見れるしね。

今日のタイトルはあまり意味がありません。

ただ1人だけしつこくネチネチと粘着している、ある人がいるので相手にしないよという意味です(笑)

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


出汁のとり方はどうするの?

はぁ・・・

今日も仕事が終った。

普通に14時間拘束の仕事場。

残業など当たり前のように出ない。

月給18万で固定されているからだ・・・

ここまで酷いとは思ってなかった。

分かっていれば回避する可能性もあったのにね・・・

週休2日とはいえ給料が低すぎる。

嗚呼・・・本当に低すぎる。。。

そういえば最近シルクちゃんの事全然聞いてないや。

と、いうか炊き込みご飯娘とも自然消滅しそう。。。

メールが着ても疲れてグッタリしてるか他人と関わるのがうざったくて返信もしてない。

今気になっているのが淡水魚のベタだ。

ある程度生命力も強いらしいし水が汚れても生きていけるらしい。

仕事で疲れて帰ってきて何の癒しも無いのも寂しいものだなぁーとね。

あと、最近粘着荒らしのコメントがまた多くなってきている。

相手にするのもうざいしそんな元気も無いので全て削除ね。

論破出来る相手と同じ土俵に上がっても面倒なだけなんで、そこだけよろしくね。

今日のク・ハラ

1_72177b3c_yt76871.jpg


ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓

しっくりこない・・・

朝一番で出勤してまかないの仕込み。

昼はランチ営業がある。

そして15時くらいから1時間近く休憩がもらえる。

だけどその休憩の場所がしっくりこない。。。

みんな好き勝手に談話をしたりしているんだけど中に入っていけない。

だからいつも携帯をいじっているフリをしているだけだ。

もちろんその場にはスネオもいるし主任もいる。

嗚呼ーーーーーーーーー!!

気が休まらない・・・

みんな消えてしまえばいいのに・・・・邪魔すぎる。。。

その休憩が終ればラストまで休憩が無しなんだ。

だからこそもっと自由に気兼ねなく休ませて欲しい。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓


働けど働けど・・・

今現在羨ましい人種がいる。

それは親が両親とも元気で甘える場所がある人。

いや、軽蔑も何も無いよ。

ただ羨ましいだけ。

私なんて母を交通事故で亡くして以来父親に出てけの連呼を受けたからさ。

何も問題なくニートや両親健在なのに甘えられる環境って良いなぁってね。。。

昔、富士の樹海で自殺を止めようキャンペーンみたいなのをやっていた。

係りの人が自殺者ぽい人に問いかけて自殺を止めさせる番組みたいな。

でも、今だから言えるけど奴等は甘えてただけなんんだってね。

誰しも両親いたし、就職先がないだけだったりね。

両親に多少迷惑を与えようとも「死」よりは良いわけで・・・

最近世の中舐めてるの多く見えてきて少し腹が立っただけです。

リンク先のくらげねこさんなんて40なったら死ぬ死ぬ言ってて、最近は方向性が変わりつつある。

やっぱり実家というものを味わってしまったんだろうね。

駄目だ駄目だ言ってても心の拠所があるだけ良いんじゃないかな?

はぁ・・・両親健在で実家ある人は羨ましいよ。。。

ポチっとお願いします。更新の励みになりますm(__)m
   ↓↓↓

Live Clock 函館
今の函館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミスト

Author:ミスト
以前のブログからのお引越しです。
低学歴で苦悩する日記を綴っていきます。
メールアドレスはkunousuruあっとまーくyahoo.co.jp。
スカイプアカウントはiceman2335です。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
